2010年4月14日水曜日

十河良寿の習慣

今日は暖かいんだか寒いんだかよくわかりません。
気温の変化がはげしいですね。

人には厳しいですが花にも多分厳しいです。
はやく暖かくなってほしいです。

花を育てる人は大抵、外で育てると思います。
寒かったりすると水やりも怠けがちになる人も
いてるかもしれませんね。

こうしてみると花を育てるというのは以外と手間なのかもしれません。
水やりぐらいという人もいてるかもしれませんが
けっこうめんどくさがる人が多いようです。

1度習慣になるとそうでもないですが習慣になるまでが大変です。
関係ないですがダイエットも同じようなものです。

習慣付けが大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿