2010年4月22日木曜日

十河良寿の家庭菜園

またまた今日も寒くなりましたね。
明日も寒いようですがほんと勘弁して下さい。
昨日はエアコンの電池を抜いたとこなんですが。
まあいくら寒くなったといっても暖房を付けることはないと思いますが。

昨日に引き続き家庭菜園の話でも。
簡単に作れそうなのはもちろんカイワレ大根です。
もはや作るというかこれを育てることが出来なければどうかと思います。
しかしカイワレ大根はO-157の感染源にもなりかねません。
いやなりませんが。
古い話ですね。
あのときの発表は酷すぎますね。
誰かを生け贄にしないと収まりそうにないとはいえ
日本政府の無能っぷりがよくわかる出来事でした。
そんなわかりきったことはともかくとしてカイワレ大根以外を考えてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿