2010年3月27日土曜日

十河良寿の花の香り


花好きにもいろいろいてると思います。
見た目が好きや香りが好きと。
花を飾ったりするいじょう香りは必ず付いてきます。
花好きの私がいうのもなんですが花の香りはくせのあるものも多いです。
男性は花の見た目に対して拒絶する人は少ないですが
香りに対して拒絶する人は少なくないです。

それでもよい香りは気持ちをリラックスさせます。
バラの花に対して「う~ん、良い香り」というのは
テレビなどでもよくある場面です。
別にバラでなくてもいいんですが。
そんなバラの花は香水に使われたりと見た目だけでなく
香りでも人々を楽しませてくれます。

見た目だけでなく香りでも楽しませ楽しませてくれる
花の良さというのを皆さんに知って欲しいです。

ちなみにバラの漢字は書けますか?
私は書けません。

0 件のコメント:

コメントを投稿