2010年3月26日金曜日

十河 良寿の花言葉

花好きでなくても花言葉という単語は知ってると思います。
もっとも花言葉の意味までを知ってる人は少ないと思いますが。
もちろん私も知りません。
いや、多少は知ってますけど。

花言葉は実にいろんな内容があります。
はっきりいって気にしたこともないですが知ってるとネタになるようなものもあります。誕生花などは知ってるとなかなかですよ。
気になる女性の誕生花を調べておいてその花をプレゼントしてみるのも
いいかもしれませんね。

下心ありありですがきっかけはどうであれ花に興味を持ってくれる人が増えればうれしいです。

ちなみに誕生花作戦はやったことがないので保証はしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿