2010年3月23日火曜日

十河 良寿の花に対する考察

男のくせにとか言われることにもなれましたが
珍しいのも確かなので花好きの仲間がいればうれしいです。

とはいえ「美しいものが嫌いな人がいて?」と言われるように
花が好きではなくても嫌いな人は少ないと思います。
花の臭いがダメという人はいてると思いますが
見た目でダメという人は今まで出会っていません。
そういった意味では多くの人が広く花好きと思っています。

ただ男性の多くは花が何の役に立つといった現実的な考えの方が多いのに対して
女性は花を見て楽しむという感性を持つ方が多いのでないでしょうか。
どっちが優れてるという訳ではないですし私個人の考えですので異論は認めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿