2010年3月25日木曜日

十河 良寿の会社の花

花好きの私としては会社でも花を飾りたいのですが大きな花を飾ったり
植木鉢を置くわけにもいかないので小さなサボテンを机に置いています。
同僚の結婚式の2次会でもらったもので直径5cm程度の鉢に入ったものです。
会社だと忙しくて水をやるのを忘れることがあるのですが
サボテンなら多少は大丈夫なのでぴったりです。

同僚には「この花が枯れるときがキミの愛も枯れるときだ」と言っておきました。
頑張って無事に花を咲かせたいと思います。
ちなみに同じように2次会に出席してもらったサボテンをベランダに
飾っていた同僚がいましたが先日の台風でベランダから飛んでいったらしいです。

・・・新婚同僚の家庭に幸あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿